こんにちは。
もみじ歯科医院 院長の城です。

 記録的な猛暑で、暑い暑いと言いながら過ごしていた
8月も昨日で終わり、今日から9月が始まります。
秋の気配を感じる季節を迎え、早く過ごしやすい気候
になるといいですね。

 さて、2日前の日曜日、ZoomにてITI Study Club 九州支部会が開催され、

プレゼンテーションを行ってきました。

プログラムの私の氏名が間違って記載してありますが、そこはご愛敬という事で。

オンラインでしたから、自宅でPCの前で発表という、なかなか慣れないと今までとは勝手が違う発表形式です。

発表自体はうまくいったと思うのですが、聴衆の反応がリアルタイムでは見えないので、若干難しい点もありますね。

スポーツでも無観客試合が多くて、観客がいないとこんな感じなのかなと思いました。

何はともあれ、他の先生方のご発表も素晴らしく、またまた臨床を頑張ってやっていこうといういい機会にになりました。

もみじ歯科医院